チョコバナナとクリスマスオーナメント作り

今日は3ヶ月に1回開かれる


『日野南カレー屋さん』の日でした


地域の人が自治会館に集まって、


カレー屋さんを開くのです



『何しよう会』は第1回目から


参加させていただいて


今回で7回目になります


今日は『クリスマスオーナメント』と


『チョコバナナ屋さん』を企画しました



最初は加減がわからず悪戦苦闘していた


バナナも、終わりの頃には


プロのような?仕上がりに♥





クリスマスオーナメントは


本職講師のママの元


子どもたちが自由にデコレーションして


美味しそうなオーナメントがたくさん


できました



どちらのブースも大盛況


お手伝いいただいた方、


遊びにきてくれた方


お買い物してくれた方


ありがとうございました


ピアノとバイオリンの生演奏にも


子どもたちは興味津々でした






次回のカレー屋さんは2/24です


何のブースにしようかな♥